FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-08-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週、土曜日の午後から

先日は、時間が無くて、テコキで逝かされたのみで(お相手は、シロのお腹の上に放出)、泣く泣くロイヤルを後にして、お仕事に逝きました。(T_T)

今週土曜日の午後から、ロイヤルに行きます。
やっぱり、午後からでないと楽しめないですね(^^;)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/07/03(月) 19:17:39|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

明日は、午前中だけ

暑いですね~(^-^;

ということで、明日土曜日の午前中だけですが、ロイヤルに行きます。

先日は、雨のせいで屋上でのプチ露出を楽しめなかったので、満喫してきま~す。

いつも通り、アナルプラグインして、いつでもどこでも、犯される用意してるので、シロのアナルを楽しみたい方は、気軽に声かけてください。
待ってま~す(*⌒▽⌒*)
  1. 2017/06/09(金) 17:13:12|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

巨・過ぎて

先週、午後からロイヤルに行って来ました。
雨は降ってませんでしたが、屋上は、雨のためと
いう事で閉鎖されてました。(゚◇゚)ガーン

仕方ないので、アナル洗浄して、お風呂で綺麗に
して、直ぐに、2Fの大部屋に生きました。
一人の方が寝待ちしてましたので、私もアナル
プラグを挿入して、寝待ちしました。

10分位して、人の気配がすると、太ももからお尻、背中にかけて、優しく指でなぞって来ました。

シロは、直ぐ気持ち良くなって、指の動きに合わせ
て甘い吐息をはくと、すかさず、脇から手を差し入
てきて、胸と乳首を弄って来ました。

そうなると、いつも通りのはしたない鳴き声をあげ
てしまい、あっという間に、ひっくり返されて、
乳首を舐め回されて、またまた、鳴き声をあげて
しまいました。

我慢出来なくなって、相手のおちん○んに手を伸ば
すと、今までで2人目の超巨根でした。

アナルプラグを入れて、緩くしてても入らず(゚◇゚)ガーン

仕方ないので、うつ伏せにされて、お尻の割れ目
や、股の間に超巨根をあてがって、素またを
されてました。

シロは、あなにーする時、アナルの周りや入口
(出口?(^^;))をサワサワツンツンするだけで、wetで
逝けるのですが、どうも同じ状況となったみたい
で、そのまま、射精してしまいました。

相手の方は、素またを楽しんだ後、後ろから抱きしめられて、しばらくまったりと過ごしました。

夕方から、用事があったので、泣く泣く(;_;)/~~~
その方とお別れして、帰りました。

頑張って、挿入してもらえば良かったと、今更悔やむシロです。(>_<)

  1. 2017/05/31(水) 19:18:52|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今週水曜日に・・

今週水曜日の午後から、ロイヤルに逝きまーす。
いつものように、アナル洗浄して、シャワーで綺麗にしてから、2Fの大部屋でアナルプラグを挿入して準備して待ってまーす。o(^-^)oワクワク
明後日が待ち遠しいなぁ~
  1. 2017/05/22(月) 17:04:52|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

地下も最高

ロイヤル屋上で、アナルプラグを入れて、犯される準備をしたり、全裸で露出を楽しんだ変態のシロです。(^_^)ノ

屋上を十二分に満喫したので、ほぐしたアナルに熱い肉棒で、突いて貰うため、地下の乱交部屋に行きました。

とりあえず、全裸でうつ伏せになって、寝待ちしてるとo(^-^)oワクワク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

足からお尻と脇を触られて、小さな鳴き声を奏でだすと、ひっくり返されて、乳首を弄られ、耳を舐め回され、焦らされ弄ばれて大きな声で鳴いてしまいました。

ディープキスの後、やっとバックからスキンを付けて挿入してくれたので、はしたなく、自分から腰を動かしてしまいました。

正常位でも犯されて、何度となく逝かされました。

お礼にフェラをしてると、別の方にアナルに指を入れられたり、おちん○んを入れられそうになったりして、地下を堪能させていただきました。

その方とお別れした後、シャワー、浴びてもう一度地下で寝待ち(勿論、全裸です(*⌒▽⌒*))してると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お尻を触って来る方が・・

当然、ひっくり返されて、乳首が舐め回されて弄られて、大きな鳴き声で鳴かされると我慢出来なくなったので、スキンを渡して、先ずは、バックから犯してもらいました。

正常位でも、犯されて何度となく逝かされてしまいました。

やっぱ、ロイヤル最高!!


  1. 2017/05/08(月) 19:49:57|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう初夏ですね~。
ろいやる屋上で露出出来るいい季節となって来て、とても嬉しい。173/68/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう初夏ですね~。
ろいやる屋上で露出出来るいい季節となって来て、とても嬉しい。173/68/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


