FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

逝ってきました

先週の土曜日の午後から、ロイヤルに行って来ました。

勿論、家からノーパンで出勤です。o(^-^)oワクワク
なので、いろんなことを想像して、ジーンズは、変態チン○汁で、ベトベトです。

ロイヤルでは、いつものように、アナル洗浄して、アナルプラグを挿入してから、屋上で全裸で、日光浴して更に変態チン○汁を垂れ流して、露出を楽しみました。
屋上で、絡んでくれる人が居なかったので、3Fの迷路部屋にいきました。
通路が狭いので、行き交う時は、必ず体がくっつくのですが、一人のひとに乳首を弄られて、通路で鳴き声をだしてしまいました。
そのまま、空いている場所に連れ込まれて、すぐにシロの性感帯である乳首や(後は内緒(^з^)-☆Chu!!)を責められて、大きな鳴き声を皆さんに聴いていただきました。
さんざん、性感帯を責められて、何度もドライで逝かされて、やっと挿入していただきました。
巨根です(o^^o)
どうも、シロのけつ○んこは、他の人と比べて、後ろにあるらしく、バック向きと言われ、バックで挿入していただきました。
確かに、巨根なので、正常位だとピストンされると少し痛いのですが、バックだと全然痛くなくて、バックで挿入しながら、性感帯を弄られて、無意識に自分から腰を振ってしまいました。
淫乱と言われて、ますます感じて、何度も逝かされて、全身汗だくになってしまいました。

これから、バックで挿入をおねだりする事になるシロです(o^^o)





あっ、そうそう。シロのフェラは、下手なので、AV観てお勉強します。φ(..)メモメモ
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/06/09(火) 03:18:08|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR