FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

抱かれて・・

土曜日の朝から、ロイヤルへ行って来ました。

勿論、彼に抱いてもらうためです。

9時に2Fの雑誌コーナーで待ち合わせたので、1時間前に着いて、アナルを綺麗にして、お風呂で体を綺麗にしたあと、ちょっと屋上で露出を楽しんで待ち合わせ場所へ逝くと、彼が新聞を読んで待ってくれてました。

早く抱いて欲しかったのですが、隣にくっついて座って、しばらく話をしてから、3Fの小部屋に行きました。

キスをしてから、乳首を弄られて、吸われて、すぐに大きな声で鳴いてしまいました。
でもこれは、序の口でした。
シロのペニクリを吸って、けつマ○こを弄って、乳首も弄る3点責めで、また鳴いてしまいました。
気持ち良すぎて、逝きそうになったので彼にペニスを入れてほしいとオネダリしてしまいました。(●^o^●)

そこから、1時間半位突かれ続けました。
本当に、凄い彼です。

最初は、正常位で逝かされて、そのまま抜かずに後背位に体位を代えて、逝かされました。
シロは、バックが気持ちいいので、何度も、自分から、腰を振ってしまいました。

突かれ続けて、シロがギブアップして、しまいました。(+。+)アチャー。
シロより20才以上も年上なのに、ウケがギブアップしてしまうなんて、本当に、凄い彼です。もう、離れられなくなってます。(●^o^●)

午後から用事が有ったので、1Fで、ジュースをご馳走になって、シャワールームで、体を洗いっこしてたら、気持ち良くなって、お互いのペニスをくっつけて2本同時にシコシコしてたら、あっさり、シロが射精してしまいました。
勿論、シロの鳴き声は、お風呂に響いてたと思います。(#^_^#)

勿論、次逢う約束してお別れしました。
次逢う日が待ち遠しいなぁ
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/08/16(日) 15:13:06|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今度はいつ?

拝見しました!羨ましいやら、ドキドキするわで読み終わった頃には、パンツがヌメッと濡れながら大きくなってました…
次回はいつ行くんですか?
と、書き込みしながら、また大きくなってきました(笑)
  1. 2015/08/17(月) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. たけ #XG5rObnc
  4. [ 編集 ]

Re: 今度はいつ?

ありがとうございます。
拙い文章にも関わらず、シロの逝きまくって淫れまくってる痴体を想像して濡れていただきありがとうございます。m(__)m
これからも宜しくお願いします。
  1. 2015/08/19(水) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. どMシロ #Lzg2KLbc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR