FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

おあずけ。゚(゚´Д`゚)゚。

ロイヤルに着くまでで、変態汁がズボンについて、糸を引いていたシロです。

なんとか、ロイヤルについて、アナルを綺麗にしてお風呂につかっていると、体をサワサワしてくる人が・・・・

いつも、平日にロイヤルにいると、さんざん弄んで、てこきで逝かすだけの人が、隣にいました。

乳首を弄られて、オチン○んを弄られて、お風呂の中で、はしたない鳴き声を出してしまいました。

でも、今日は、どうしてもアナルに挿入して欲しかったので、ミストサウナか上に行こうと耳元で囁かれましたがなんとか逃げ出せました。

3Fに逝くとその人に捕まってしまうので、2Fのビデオ室でHなビデオを見ながら、ついウトウトしてしまいました。

体を弄られて、目が覚めるといつの間にか、その人が隣りに座ってました。

そのまま、ソファーの上で、乳首を弄られ、吸われ、舐め回されて、はしたない鳴き声を2Fにいた人達にきかれてしまいました。

こうなると、我慢できなくなって、そのまま、さんざん弄ばれて、最後にてこきで逝かされてしまいました。

結局、今回も、開通ならずでした。

誰か~犯して~(●^o^●)

[PR]

  1. 2016/01/22(金) 01:16:06|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

いつか

一緒に遊んでみたいですね。
  1. 2016/01/24(日) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. YUKI #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

Re: いつか

コメントありがとうございます。
ロイヤルに出没していますので、いつでも襲ってくださいo(^-^)oワクワク

  1. 2016/01/26(火) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. どMシロ #-
  4. [ 編集 ]

会ってみたいなあ、
  1. 2016/02/07(日) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. コウジ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ロイヤルでお逢いしたいですね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2016/02/08(月) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. どMシロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR