FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

新しいはってん場

ご無沙汰してます。
ダイエットに少し性行した。173*67*52のウケのシロです。

BLOGを更新していなかった間に、ロイヤルに4回行って、いつものように逝かされてきましたが、ちょっと、マンネリ化してきたので、先週は、新しいはってん場のビデオの鉄人に行ってきました。

1Fが受け付けとレンタルビデオがあって、2Fはノンケ用の個室で、3Fがゲイ専用フロアです。

初めての場合は、受付で3Fでといって下さい。
そうすると12時間で15百円のイスか、ベッドの部屋のどちらを選ぶか聞いてくれますが、私が行った時は、椅子の部屋しか空いてませんでした。

それから、ビデオを選ぶのですが、ノンケ向けは、1本までで、残りは、必ずゲイ、女装、ニューハーフ物限定で、交換もできません。
まあ、シロは、1本しか見ませんでしたが・・(^^;)
あと、小さなローションとスキンが、1つもらえます。

3Fは、着衣が基本ですが、ローライズやケツワレだけでもOKです。
シロは、この日の為に買ったケツワレだけで、ウロウロしました。

3Fには、共用の個室(扉は、ありません(o^^o))が3部屋あって、ベッドが2部屋と、電車のつり革がある部屋が1部屋あります。

もちろんシロは、つり革の部屋で痴漢されるのを待ちました。

で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
背後から、お尻を撫でられ、乳首を弄られていつもの鳴き声をフロア中に変態に聞いていただきました。

背後で、パンツを脱がれて、ペニスを突き出して
来たので、座席に座って鬼頭から竿の隅々をなめ尽くしました。

相手が、スキンを付けだしたので、座席に膝立ちのバックの体制で待ってると、熱い肉棒でアナルを掻き回されて、何度も逝かされました。
最後は、座席に座っているシロの胸に熱い精子をかけてもらいました。

このフロアには、シャワールームと、ウォシュレットトイレがあり、シャワーを浴びて、個室で休憩してから、また、つり革の部屋で、待機してると・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
背後から、身体を撫で回されて乳首を弄られて、また鳴いてしまいました。
今度は、そのまま、共用のベッドの部屋に連れ込まれて、バックと正常位で犯されてそのまま一緒に逝きました。

なかなかいい所なので、明日も昼から逝ってきます。

[PR]

  1. 2017/08/25(金) 16:58:50|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR