FC2ブログ

どMシロの性調日記
どMシロど変態ぶりをお楽しみくださいませ。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-11-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

ロイヤルで…

先日、ロイヤルに行って来ました。

お気に入りのアナル洗浄を入念にしてから、一通り体を洗って、サウナでサッパリしてから、屋上に生きました。

2~3人の方が、ゆっくりしてたので、シャワーがある奥のウッドデッキ?の上で露出&アナルプラグ挿入して気持ち良くなってると、

2人のおじさまに弄ばれました(≧▽≦)

一人の方のぺにくりをフェラしてたら、従業員の方に見つかって、中断です。最後まで、出来なかったけど、とても興奮しちゃった。

その後、サウナでゆっくりして、2f のビデオルームでうたた寝をしてたら、
体を弄られて、我慢デキなくなって、その場、濃厚なキスをしてたら、別のおじさまが下半身を弄って来ました。

みんなの観てる前で、1人のおじさまに乳首を弄られて、濃厚なキスで、トロトロにされて、もう一人のおじさまにアナルを弄られて、扱かれて、大きな鳴き声で逝かされました。

本当、観られながら、複数の方に弄ばれると、気持ち良いですね!(^^)!

[PR]

  1. 2014/10/13(月) 16:46:24|
  2. はってん場
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


SMデータベース

destructioniSM

中年YUKIの裏の趣味

プロフィール

どMシロ

Author:どMシロ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もう夏も終わるですね~。
ろいやる屋上で露出出来る時期が残り少なくなって少し悲しい。173/67/52のウケしろです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR